Iwanoie

最近植物にはまりました。

今日もYOUTUBE更新しました!


www.youtube.com

 

息子のドアの開け閉めがひどすぎて、ダイソーでスポンジを買ってドアにつけてみました(笑)

 

YOUTUBEをしてみて、文字数が多くて展開が早すぎて読みにくいと自分で反省しました。もっと長めに動画を撮って、ちょっとずつ文をつなげていったほうが時間も稼げるし、見やすいと思います。

 

文章も動画も難しいですね。とても楽しいですが(^^)

 

とりあえずこの動画、まさかの著作権侵害で報告されて一度消しています。

育児トラブル、騒音トラブル、この文言を消したら何事もなく動画をあげることができました。

 

こんなことで引っかかるとは…言葉には気を付けたいと思います。