Iwanoie

最近植物にはまりました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もYOUTUBE更新しました!

www.youtube.com 息子のドアの開け閉めがひどすぎて、ダイソーでスポンジを買ってドアにつけてみました(笑) YOUTUBEをしてみて、文字数が多くて展開が早すぎて読みにくいと自分で反省しました。もっと長めに動画を撮って、ちょっとずつ文をつなげていった…

ビカクシダグランデ 葉焼けした、

YOUTUBEにも更新しましたが、グランデちゃんを外に放置しすぎて 葉焼けしてしまいましたーーーー!!!何たる不覚!!!! www.youtube.com これからは外に出すのは午前中のみか、園芸用遮光カーテンをするか検討中です。 園芸て、金かかるなぁ(^^)わぁー…

コーヒーフィルターの件、そういえば動画にしました。

紙フィルターもったいなくね?? そんなことでIPOWのコーヒーフィルターに 落ち着いたのですが、これYOUTUBEのネタにならん? って思って更新してみました。 www.youtube.com 紙フィルターなしでもおいしくコーヒー飲んでます。 内容がほぼほぼうすーーーい…

BIKAKUSIDA!!ビカクシダグランデを購入しました。

タイトル通り、ビカクシダグランデを購入しました。 他にコウモリランといわれる園芸店に売ってるものと レモイネイちゃんがおうちにいます。 ビカクシダおうちにいっぱい飾りたいとワクテカしております!!! 写真をブログにもアップしたいのですが いかん…

YOUTUBU始めました

植物にはまってしまい 気づけば窓いっぱいに植物が… ということでYOUTUBUにチャンネルを作り 自己満で動画をあげています。 SNS初挑戦です。 やってみるとYOUTUBUって奥が深い。 カメラワークに動画編集…難しすぎでしょ!! 旦那に顔出し声出しがなければい…